大道芸人・パフォーマー派遣のテイクワンプロデュース

大道芸人全国派遣30年の信頼と実績!
予算内でベストな提案!あらゆるイベントをプロデュース!

よくあるご質問

【1】
正式な決定依頼ではありませんが、大道芸人のスケジュールを確認してもらい、仮予約しておくことはできますか?

はい、できます。御要望の大道芸人のスケジュール確認や「仮押さえ」と呼ばれる仮予約は無料で行います。なお、他所からの同日の依頼が先に決定となりそうな場合は御報告の上、その時点で決定をいただけないと、他所の仕事が優先されます。

【2】
1日30分2回のショーではなく、1回を短くして回数を増やしたり、1時間まとめて実施したりできますか?

はい、全員ではありませんが、ほとんどの大道芸人は対応できます。
例えばショーの時間を短くして、20分の構成で3回。
ショーではなくて、グリーティングと呼ばれる会場巡回(バルーンプレゼントなど)30分間を3回。
30分のショーに続いてバルーン作品スクールやバルーンプレゼントなど30分で合計1時間。
他にも御要望に応じて調整致します。なお、当日30分1回だけのショーであっても出演料は変わりません。その日は、他の仕事を入れないように1日押さえておき、会場への移動や準備の時間も確保するためです。

【3】
屋外のイベントですが、雨などの荒天となった場合はどうなりますか?

大道芸は雨の中では実施できませんので、会場内で屋根のある場所もしくは屋内会場へ移動して実施します。スペースが充分取れないテントの中などの場合には、その中でできる芸の内容に切り替えて実施します。簡単なジャグリング芸、バルーン芸、マジック、バルーンプレゼントなど、出演者によって実施内容は変わります。なお、台風などの荒天時は交通機関への影響が想定されます。その際には、当社のキャンセル規定に基づいて相談させて頂きます。
※キャンセル規定はコチラ>

【4】会場での音響機材はどんなものが必要ですか?

音楽を流すためのCDもしくはMDプレーヤー、大道芸人によってはipodなどの持参機器が接続できるミキサー、両手が使えるワイヤレスピンマイク(先端が豆粒のような胸元に付けられるマイク)もしくはワイヤレスヘッドセットマイク(ヘッドホンのように頭に装着して使うマイク)、その両方が用意できない場合はワイヤレスハンドマイクとマイクスタンドとなります。なお、屋内スペースで少人数のイベントの際にはマイク無しでも対応できます。簡易音響機材を持参できる大道芸人も居ますので、ケースバイケースで調整させていただきます。
お問合せ・お見積り