大道芸人・パフォーマー派遣のテイクワンプロデュース

大道芸人派遣・パフォーマー出張手配
予算内でベストな提案!あらゆるイベントをプロデュース!

【ma16】マジカルエンターティナー

 

image2-730x979

 

大道芸ワールドカップin静岡にも出演した実力派マジシャン。

貫通系・消失系・復元系のマジックを得意としています。

マジックは笑い溢れるトークと共に、さらにバルーンパフォーマンスも組み合わせた楽しいショーを披露します。

 

ショーの構成 (30分の場合) :

①風船系マジックからスタートします。

②観客がサインしたコインを使用して、未開封の飲料缶(観客確認OK)に貫通する現象をご覧頂きます。

③紙袋を用いて、ドラえもんの四次元ポケットを再現します。

空の紙袋(観客確認OK)が徐々に重みを増し、最後には飴やチョコレートなどが大量に出現します。

④新聞紙を使用して水の消失、復元、変化を続けて行います。

新聞紙の中に水を入れます。開いていくと徐々に水が消失します。

完全に広げた後、たたみます。徐々にたたんでいくと、水が復元すると思いきや、水以外の飲料(紅茶・ウーロン茶など)に変化します。
変化した水以外の飲料をコップに注ぎ、観客の目の前で水に戻します。

⑤ ②で使用した缶を使用して、復元現象を行います。

空の飲料缶におまじないをかけると、新品に戻ります。

※このマジックはマジシャン・セロ氏が演じたネタです。

 

写真ギャラリー

 

image3-730x973

 

image4-730x973

 

image5-730x1029

 

 

【ma16】マジカルエンターティナー
お問合せ・お見積り
HOME
大道芸人リスト
出演料目安
手配から当日まで
当社の特徴・強み
大道芸人募集案内
会社概要
お問合せ・お見積り